2024.04.05Newsweek International(2024年3月29日~4月5日)にて弊社が特集されました

この度、国際的に著名な週刊誌「Newsweek」に、弊社の事業や独自技術が特集されたことをお知らせいたします。この掲載は、私たちの将来性と革新的なビジネスモデルが、業界内外で認識され始めている証でもあります。

記事では、弊社の歴史から製品優位性に至るまで幅広く焦点を当てています。また、弊社の製品がどのようにお客様のニーズに応え、様々な業界の新たなスタンダートとなる可能性があるのかという点についても詳述されています。

このような国際的なメディアに取り上げられることは、弊社にとって非常に名誉なことであり、これを契機に、より多くの人々に弊社の使命と価値を伝え、共感を得ることができると信じています。また、新たなビジネスチャンスの創出や、国際的なパートナーシップの構築に向けた大きな一歩となると考えております。

弊社は、この掲載を機に、さらに事業を加速させ、“より見える化”で社会の安全と安心により大きく貢献して参ります。お客様、パートナー、株主の皆様の継続的な支援と協力に深く感謝申し上げます。

詳しくは下記のリンクをご参照ください。